リフエ行き格安航空チケットはどこがいい?オススメをチェック!
リフエは見どころのある観光スポットが沢山あります。カウアイ・マリオット・リゾートは広大なリゾートでくつろぐのにはもってこいとのことです。ワイルア滝は名所となっていて、水量が多く迫力があります。滝の下まで歩くコースもあるようです。また、ヘリコプターツアーも人気です。射撃場もあり、銃を撃つことのできない日本人の人気が高いスポットとなっています。ジップライン&エアリアルアドベンチャーパークも人気の観光スポットです。アクティブにリフエで過ごすという方も多いようです。
リフエ行き格安航空券でのおすすめは?
格安航空券検索比較サイトトラベルコちゃんによるとリフエ行きの便は東京発、大阪発、名古屋発、福岡発の4つがあります。
この中で一番安いのが東京発です。往復で最大最安値が85,840円と格安です。
一番安い格安航空券は複数社を利用したチケットで、往復をチャイナエアラインとハワイアン航空の乗り継ぎで行くチケットです。片道10時間50分でリフエに行くことができます。
予約はDeNAトラベルで取るとお得にチケットを購入することができます。
次に安い格安航空券はこちらも複数社を利用したチケットで、往復をJAL日本航空とアライアンド・エアの乗り継ぎで行くチケットです。片道16時間28分でリフエに行くことができます。
予約はeDreamsで取るとお得にチケットを購入することができます。
その次に安い格安航空券はこれも複数社を利用したチケットで、行きはJAL日本航空とハワイアン航空の乗り継ぎで、帰りはアイランド・エアとJAL日本航空の乗り継ぎで行くチケットとなります。片道10時間17分でリフエに行くことができます。
予約はena(イーナ)やフリーバード、DeNAトラベルで取るとお得にチケットを購入することができます。
どれも8~10万円台でお得にリフエへ旅行することができる便となっています。
一番安いハワイアン航空について
一番安く行ける便の中のハワイアン航空について調べてみると、米国のハワイ州を拠点としていることがわかります。ハワイ州内の島々を結んだ島の間の路線の国内線と、ホノルルや太平洋方面を結んだ国際線を運営しています。評判は、後ろのほうは人口密度が低くて圧迫感を感じないという意見や、USB充電ポートがあって便利という意見、エンターテイメントモニタが設置されているので飽きずに乗れたという意見が上がっています。アルコール類も無料で、ハワイの地ビールが出て美味しかったとのことです。
さいごに
安くて便利な航空会社もあるので、ぜひリフエに訪れてみてはいかがでしょうか?