台湾旅行に行くには格安航空券を利用して旅を満喫しましょう

台湾旅行に行くには格安航空券を利用してから台湾での食事やショッピングに観光のために出来るだけお金を残しておくと楽しい台湾旅行に行くことができます。
それには少しでも安く格安航空券を利用して台湾航空毛をゲットする必要があります。
その格安航空券をゲットするには、やはりLCCを利用するしか方法はありません。
そして問題はその後のホテルです。
ホテル代を安くする
1人で行く場合はホテルに宿泊すると高くつくので友人と一緒に行ってからホテル代を安くすると残ったお金を遊びやショッピングにおいしい食事を堪能することができます。
ホテルの料金ですが、台湾の場合は1人いくらという日本とは違って1部屋いくらという計算方法となりますので、1人で泊るのも4人で泊るのも同じ値段です。
1部屋に3人で泊る場合は1人で泊る時に比べて3分の1の宿泊費ということになります。
日本では考えられませんが、台湾の方法に合わせてお得な止まり方をすると以外にも格安で泊ることができます。
6人で泊ればホテル代が6000円のところですと1人あたり1000円で泊まることができるということになります。
日本では1000円で泊れるところはないとおもいます、インターネットカフェでももっとするので、非常にお得な宿泊費となります。
ただし物理的に6人で泊まることができるかどうかは難しいのですが、2.3人で泊ることは出来るとおもいます。
やはり小龍包
ここまで頑張って浮かせたお金は、観光と料理を楽しむことに使うことができます。
台湾といえば、やはり小龍包でしょう。
濃厚なスープと肉をしっかりとうすい皮に包んだ小龍包は日本では味わえない最高のものです。
次に食べてみたい物として火鍋です。
白湯とスパイシーな麻辣で肉屋野菜を入れてから食べる日本の水炊きのようなものです。辛みの効いた2種類の違った鍋を味わうことができます。
あと有名なもので台湾スイーツです。
マンゴーかき氷にタピオカのミルクティーは有名で一度食べると病みつきになります。
料金も安いのでいくらでも食べることができます。
さいごに
格安航空券で往復航空券を手配してからホテルは複数で泊まることで、これだけの料理をたらふく食べることができます。
そうすることで、浮いたお金を使ってから美味しい料理を食べてから観光も思う存分堪能することができます。
ちょっとした工夫をすることで安い航空料金で飛行機と諸輝を予約することができて、台湾での時間を充実させることができます。