仙台発の大阪行きが毎日3便運航しているので1時間30分程度の飛行時間

東北地方から関西方面に出るのはなかなか大変で、新幹線で行くと半日以上かかって値段も高く、飛行機を使うとやはりかなりの出費になってしまうので行きたくても予算の関係でためらってしまい、未だに一度も行ったことがない人も意外と多いのが現状です。
そこで活用してみたいのがピーチで、仙台発の大阪行きが毎日3便運航しているので1時間30分程度の飛行時間で大阪に行くことができます。
一番安いチケットを選べば
日本のLCCで2011年から就航しているのですっかりお馴染になり、全日空が出資していて共同事業も多いので安心感があります。大阪では伊丹空港ではなく大阪関西国際空港を発着なので、ユニバーサルスタジオに行きたいときやアウトレットモールでショッピングがしたいときに移動がとても便利です。
周辺にはホテルも多く、大阪市内や京都・奈良、神戸などの観光にも最適な拠点で、近畿地方を旅してみたいなら使いやすくてお得なエアラインです。大手の航空会社を利用すると大阪の片道三万円くらいかかってしまう路線でも、一万円以下で乗ることができて平日の安い便なら五千円程度で手に入れることも可能です。
公式サイトで調べると希望日の前後を合わせて料金が表示されるので、一番安いチケットを選べば往復一万円ちょっとで大阪に行けてしまいます。
使いやすい時間帯のフライト
関空から海外旅行に行きたい人にもおすすめで、伊丹からリムジンや電車で移動する手間がなく直接国際線に乗り継ぐことができるのでとても役に立ちます。
重いスーツケースを引っ張って駅を歩いたりしなくいいので、第二ターミナルと第一ターミナル間の移動以外は面倒なことがありません。
午前9時台や午後8時台など使いやすい時間帯のフライトが毎日あるので待ち時間もそれほど気にせずスムーズに乗り継ぎができます。空港内にはショップやカフェもあって時間つぶしをするにも困りません。
さいごに
旅行に行くとき一番困るのは交通費のやり繰りなので、新幹線や大手の航空会社よりもはるかに安いLCCを活用すれば遠方だと思っていたエリアも身近に感じられて、行動範囲が一気に広がります。
テーマパークやショッピングモール、食べ歩き、コンサートやライブ、海外旅行のための乗り継ぎなどいろいろな機会に使えて休日遊びに出かける計画も立てやすくなります。
もちろん友人や親戚訪問、出張などにも便利で、格安の料金で飛行機を利用できて移動時間が短くなるので重宝します。最安値をマメにチェックしてコスパの高い国内旅行を。