リゾート観光地・ハワイへ行くならどんな航空会社がオススメ?

出典:www.photo-ac.com

ハワイといえば日本人にも大人気の観光地ですよね!
旅行と言ったらハワイ!という感じで、日頃の疲れを癒しに行ったり、バカンスを楽しんだり・・・魅力的な聖地です。
芸能人が旅行として訪れる場所としても大変有名なので、現地や機内で遭遇したことがある方も多いのではないでしょうか?

そんな魅力的なハワイですが、実際に行くとなるとどの航空機で行けば良いか迷ってしまいますよね。そんな悩みをここで解決しましょう!為になる記事を書いていきます♪

航空会社はどこを選ぶべき?

航空会社を選ぶとなると思い浮かべるのが、大手のJALやANAだと思います。この2会社はもちろん、ホノルルまでの直行便があります。
他にも、ハワイアン航空、ユナイテッド航空やデルタ航空、さらには大韓航空が直行便のあるところとなっています。

日系企業は、やはり値段が少し高めな分、機内サービスやシート等、機内で過ごす空間は、満足のいく時間だと思います。
一方で日系以外の飛行機となると、やはり値段が安くなるという点に魅力を感じます。「現地に行ってゆっくりくつろぐから、飛行機の中は多少の我慢はできるかな~」という方には、とてもオススメです。
大韓航空では、韓国ならではのサービスがあり、機内でビビンバを食べることができたりもします。

ハワイアン航空でもハワイならではの商品の販売や現地のオススメ観光地が掲載された雑誌を読むことのできるサービスがあります。
それぞれの企業で、その地にあったサービスが提供されるので、現地に到着するまでの間も、非常に楽しむことができるようになっています。

ポイントをチェックしよう!

ここでちょっとしたポイントがあるのですが、ちょっと前に戻っていただくと
「日系は、値段が高め。」と書いてあると思います。
確かに一般的に考えると、日系の方が充実している分、値段が高く付けられていることがほとんどです。

しかし、シーズンやその時の経済状況によって、海外企業の値段も大きく変動してきます。エコノミークラス等、席によっては日系企業の方が、安い場合も十分に考えられます。

さいごに

「安いから!」という理由で最初から会社のみを調べるのではなく、意外と日系航空会社の中からもお得なプランがあるかもしれないですよ♪
ぜひハワイ旅行を楽しんできてください!

この記事を見た人に関連するキーワード

この記事を見た人におすすめの記事

海外のアクセスランキング

人気キーワード

シーズン ショッピング 平和 クラス コロン島 杭州 燃油サ一チャージ アルジェリア 天津 福岡空港 東京ドーム 機内販売 返金 洞窟 eチケット 松本 燃油 済州 那覇空港 燃油サーチャ一ジ料金 燃油サーチャージ 当日 県民性 諸費用 マーライオン ビジネス 燃油サーチャージ料金 主人 関空 日本

カテゴリから探す