中国の空港発着している、潘陽行きのオススメ格安航空券とは

潘陽は、国家歴史文化名城にも指定されている建立物のある人気の観光スポットです。清時代の遺産が数多く残されており、治安も比較的良いため、外国人観光客が年々増加傾向にあります。
潘陽故宮も人気スポットのひとつで、清朝の初代、2代皇帝によって建立された皇城です。北京の故宮と並んで多くのツア一客が訪れる人気の観光スポットとなっています。
北陵公園は潘陽でー番大きな公園で、門前に立つと昔の時代に来たかのような錯覚に陥ります。朱色が映え、オールシーズン楽しめる名所です。
潘陽行き格安航空券
格安航空券検索比較サイトトラベルコちゃんによると潘陽行きの便は東京発、大阪発、名古屋発、福岡発、札幌発、沖縄発の6つがあります。
この中で一番安いのが名古屋発です。往復で最大最安値が24,950円と格安です。
複数社みてきたたチケットで、行きは中国国際航空の、帰りは深セン航空と中国国際航空の乗り換え用となり、片道10時間25分のフライトで大連に行くことができます。
予約はエイ・ビー・アイやW.A.Sワールドエアで取るとお得にチケットを購入することができます。
次に安い格安航空券は中国国際航空のチケットで、片道10時間25分のフライトで潘陽に行くことができます。
予約はエイ・ビー・アイやオールウェイズ、サプライス、H.I.S、W.A.Sワールドエア、トラベルウエストで取るとお得にチケットを購入することができます。
その次に安いのは中国東方航空のチケットで、片道8時間55分のフライトで潘陽に行くことができます。
予約はトラベルウェスト、エイ・ビー・アイ、オールウェイズ、スカイチケット、ena(イーナ)、サプライス、H.I.S、エクスペディア、W.A.Sワールドエアで取るとお得にチケットを購入することができます。
どれも2、3万円台でお得に潘陽へ旅行することができる便となっています。
最安値をチェック
一番最安値を示した中の往路、中国国際航空について調べてみると、中国のナショナルフラッグキャリアで、国内と海外を結ぶ国際線としても国内線としても活躍をしている航空会社であることがわかります。スタ一アライアンスへの加盟もしており、マイレ一ジもお得に貯めることができるといえます。評判を見てみると、コスパが断然いいとのことだそうです。座席は狭い感じはするものの、運が良ければ隣席が空いてるということで狭さもそれほど嫌なものには感じないという意見もあります。
さいごに
最安値を選択すればとても安く、お得に中国国内旅行を楽しめます。
ぜひ楽しんでみましょう。