「チャイナエアタウンで得な空の旅」航空券手配して台湾へ行こう!

安くてコスパのいいチャイナエアラインとして有名な航空会社です。
設備やサービスはもちろん、新しめでキレイな航空機や機内食がとても人気があります
機内食目当てでチャイナエアタウンにする人もいるそうです。
そんなチャイナエアタウンの魅力をご紹介致します。
チャイナエアタウンの台湾行格安航空券の金額は?
チャイナエアタウンは意外にも、航空機整備と航空事業に40数年という実績を持っている老舗の航空会社です。アジア圏47都市を中心に展開しており、航空産業にて重要な役割も担っているそうです。
日本だと高雄・台中、台南行の飛行機が出ています。
一番安いのは、大阪発の台南行の15000円~、次だと沖縄初の16000円~、成田からですと高雄行が20000円~、一番高いところで熊本~高雄の27000円~となります。
空港についてから長蛇の列に並ぶのは大変ですよね。
そんな大変さを回避するため、チャイナエアラインの公式HPにてWEBチェックインをすることが出来ます。
空港についたらチェックイン済みのカウンターでお手軽手配をするだけなので待ち時間がなく、搭乗することが出来ます。
チャイナエアタウンの機内食が美味しい
チャイナエアタウンの機内食は今までの中で一番良かったという口コミもあるほど
短時間フライトの場合は簡単な食事がつくようです。
全クラス共通で健康にいい食事を医食同源の考えに基づいた中華料理を提供しています
他にも特別メニューの用意があり、宗教やチャイルドミール、ベジタリアンフードな
バラエティに富んだ食事を楽しむことが出来ます。事前に予約が必要なので気を付けてくださいね。
成田~台北間にはジャンボジェットを使用しています。
タイミングが良ければビジネスクラスで予約していても需要が少ないため、ファーストクラスに乗れる場合もあります。
ビジネスクラスはエコノミーに比べて機内食が美味しいのでおすすめです。
いかがでしたか
日本語の通じるスタッフさんや日本人スタッフが乗っているので安心。
何か注文を頼む時や食事なども言葉が通じるので安心できますよね。
チャイナエアタウンは格安航空券ながら、サービスは一流なので満足した時間を過ごすことが出来ます。友人にも紹介したくなる素敵な航空会社です。
今年の夏は機内食目当てで乗ってみるのもいいかもしれません。