台湾航空券はバニラエアー!安い航空券で台北に行くならおすすめ
LCCの格安航空券として人気のあるバニラエアーはANAがLCCに参入する時に立ち上げた会社です。世界的に愛されるアイスから名前をとったそうです。
航空機のデザインも白を基調に水色と黄色で可愛らしいデザインなので見たことがある人も多いのではないでしょうか?そんなバニラエアーの魅力をご紹介致します。
バニラエアーの台湾行航空券はいくら?
成田から台北行で1日あたり最大4本の便があり7390円~、大阪(関西空港)から台北行きで1日あたり1本があり6490円~、沖縄から台北で41日あたり1本の便があり4590円~予約することが出来ます。
成田から高雄行の便だと1日あたり最大2本の便があり6990円~となります。
もちろん、時期や時間によっても変わるのですがバニラエアーはコミコミプランかシンプルプランかによって最低価格が異なります。
バニラエアーはLINEで友達登録しておくとセールの航空券を定期的に販売しているので
お得です。
バニラエアーの航空券!コミコミプランとは?
シンプルプランに比べてコミコミプランは少し値段が割高に設定されています。
コミコミプランは旅行を思う存分楽しみたい方やファミリーなどの大人数で旅行をする方、日程の変更があるかもしれないかたにおすすめです。荷物のお預けが20㎏まで無料になるサービスや座席指定もスタンダードシートであれば無料で行うことが出来ます。
便や日付の変更も手数料500円で出来てキャンセルも手数料3000円のみです。
シンプルプランは、少しでも安く目的地に行きたい方や、日帰りや一人旅、日程の変更がない方におすすめです。
航空券が安い分、荷物を預ける時は有料です。席の指定もお金がかかります。
また、日程や便の変更、キャンセルは行えません。
バニラエアーは飲み物や食べ物の持ち込みが自由です。
アルコールなどの持ち込みは出来ませんので機内で買うようにしましょう。
また、バニラエアーはLCCになり食事やドリンクは購入する必要があります。
機内食はデザートや軽食、飲み物なども数多取り揃えているので数時間の度を十分満喫することが出来ます。
いかがでしたか
バニラエアーはLCCでありながらANAのグループ会社と聞けば安心ですよね。
価格はもちろん、数時間のでも快適に過ごしたいですよね。
定期的に最安値プランもHPでアップされます。
日程の変更などは出来ない便ですが日程が確定している人にはとてもお得な格安航空券であることは間違いありません。