国内線を格安料金で提供してくれるジェットスター航空を利用しよう

出典:FranckinJapan

ジェットスターは格安航空券で有名な航空会社の1つですが、普通料金というのもありますし、キャンペーン価格というものもあります。ジェットスターは国内線も国際線も幅広く航路を拡大していまして、大手航空会社と変わらないくらいに運行しています。
これだけ運行しているのに国内格安航空券を提供してくれています

国内主要都市はほぼ運行

国内線は主要都市をほぼ運行していまして格安で誰でも行くことができるのはジェットスターのおかげだと思っている人もいるのではないでしょうか。
東京と沖縄間を見てみまと、実際に座席を予約するときには、ジェットスターのHPから検索画面で往路・復路を選択してから搭乗日を決めれば料金表が出てきます。ここで、どの日に行くのが安いのか見ることができますので、飛行機の安い日に合わせて休みを取るのがいいのではないでしょうか。

搭乗日前後一週間をチェック

東京から沖縄までの料金を見て行くと搭乗日前後1週間の料金表が出てきますので、その中で一番安い料金の日を選びやすく、非常によくできた検索画面です。
ジェットスターは他社と比べて、こういった情報提供という面でも見やすくできていますので、同じ程度の料金であれば、分かりやすく見られるジェットスターに搭乗しようかと思う人もいるのではないでしょうか。

往復料金がわかりやすい

ジェットスターも他社と同じように週末の料金は若干高めに設定されていて、平日の火曜日から木曜日便が安く設定されています。この料金設定をすることで、利用客あまりいない時期に安くしてから乗客の確保をしようとしています。週末が高いと言いましたが、大手航空会社に比べると安く設定されていますので、週末の利用客は、十分に確保できているようです。旅行にいくので、行きと帰りを同時に見てから決める作りになっていて非常によくできています。
その中で一番安い料金の組み合わせをすることができるので、わかりやすく予約を取りやすくなっています。

さいごに

あと、チャット機能が付いていますので、予約を考えている時点でわからないことがあったら、すぐに聞くことが出来て便利です。他の格安航空会社ではなかったような気がします。東京と沖縄間で見ていくと、一番安かったので12000円弱で往復チケット購入できるようです。
これはキャンペーン価格ではなく、通常のジェットスターの通常運賃です。
ジェットスターの気遣いが見ることができます。
ちょっとしたことですが、細かなサービスこそが重要なことではないでしょうか。

この記事を見た人に関連するキーワード

この記事を見た人におすすめの記事

LCCのアクセスランキング

人気キーワード

シーズン ショッピング 平和 クラス コロン島 杭州 燃油サ一チャージ アルジェリア 天津 福岡空港 東京ドーム 機内販売 返金 洞窟 eチケット 松本 燃油 済州 那覇空港 燃油サーチャ一ジ料金 燃油サーチャージ 当日 県民性 諸費用 マーライオン ビジネス 燃油サーチャージ料金 主人 関空 日本

カテゴリから探す