沖縄から多数の空港に行けて便利!ジェットスターで旅に出よう!

ジェットスターは気軽に活用できる格安航空会社です。
近年、人気を集めています。
そんなジェットスターの飛行機に乗って、沖縄まで行ってみませんか。
日本のどの空港から、沖縄まで搭乗しているのでしょうか。フライト料金は、どの程度かかるのでしょうか。
ジェットスターでの就航可能場所
沖縄(那覇空港)へは、
東京(成田空港),大阪(関西国際空港),
名古屋(中部国際空港セントレア),札幌(新千歳空港),福岡(福岡空港),
熊本(阿蘇くまもと空港),鹿児島,松山,高松,大分からでています。
日本三代都市を中心に、多くの主要都市から飛行機が出ているため、とても便利ですね。
ジェットスターでのフライト価格
沖縄(那覇空港)へ行く場合、
東京(成田空港),大阪(関西国際空港),名古屋(中部国際空港)から、
片道約6,000円程度でフライトすることもできます。
また、札幌(新千歳空港),福岡(福岡空港),熊本(阿蘇空港),鹿児島(鹿児島空港),
松山(松山空港),高松(高松空港),大分(大分空港)からは、片道約14,000円程度からフライトすることができます。
なるべく安い時期を見つけることで、お得に沖縄までフライトができるということです。
東京,大阪,名古屋の三大都市からはとにかく安い値段価格で行くことができ、
タイミングさえ合えば、片道約6,000円程度で行くことができるわけですから驚きです。
交通費はなるべく低価格にしたい・・
沖縄への交通手段は飛行機となるでしょう。
しかし、沖縄へフライトする飛行機は、数多くあります。
一般的な会社がJAL(日本航空),ANA(全日本空輸)です。
これらの一般航空会社を利用して、
東京から沖縄までフライトした場合、片道約50,000円程度もかかってしまうようです。
ジェットスターと比較すると、片道約40,000円程度も差が出てしまいます。
ちなみに、移動時間などの条件は大して変わりませんので、
現地での観光費用を重視するなら、ぜひジェットスターを活用してみてください。
さいごに
沖縄へは、成田,名古屋,大阪を中心に、日本各地の都市からでています。
時期などの条件が合えば、東京から沖縄までは、片道約6,000円程度で行けてしまいます。
一般航空会社と比較した場合、ジェットスターを活用したほうが万単位でお得になります。